今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ななにディッシュスタンドを買いました。

2018-04-20 18:12:57 | なな0歳

楽天スーパーセール中なので、いろいろ見ていまして、その中でななに

必要だな~と思ったのがディッシュスタンド。

飲んだり食べたりすると、どうしても顔よりお尻が高い。

そうすると逆流したり、ななはまだないけど、吐きやすくなるとか。

まあ確かに口が体より下っていうのはちょっと変よね。

そんな理由で欲しかったのです。

この間、100均で高さのある器を買ったけど、これはご飯用。

水用もいずれ買おうとは思うけど、徒歩で行ける距離ではなくしばらくは無理。

水の器はいくらあってもいいし、ディッシュスタンドもいろいろ見たらお手頃の物もあって

購入しました。

ななちゃん、どうかしら?

かわいいし扱いやすいそうだったの買いましたけど・・・。

ざつ~!!(笑)

まあね、いろいろ見たけど私が買ったお店だけ極端な価格で出ていたんです。

訳アリってことでしょうね、1200円でしたから。

 

ヒノキでできたものとか、すごく立派なものもあって、見てるだけで楽しかったです。

これが壊れたら考えようっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2018-04-20 23:52:28
ディッシュスタンドですか。

いろいろなツールがありますね。
ペット業界は今は大変な市場になっていますから、
昔はなかった物が次々と出ているんですね。
返信する
maydayさん (narumin7)
2018-04-21 17:53:33
いろいろありますよ~。
使える物、使えないものありますので、
買って失敗したな~というものもありますが( ;∀;)

ななが気に入らなかった爪とぎがあるのですが、
お友達の猫ちゃんが気に入ってくれました\(^o^)/
ねこも好き嫌いがあるので、買うのも悩んだり
するけど、使ってくれたらラッキーくらいの
気持ちで買うことにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。