今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

帰省中です。

2012-08-03 11:21:36 | ひとりごと

ご無沙汰しておりますm(__)m

 

ちょっと用事があって7月28日から実家に帰っております。

旦那さんは11日に来るので、久しぶりに長い滞在です。

一度帰ろうかなと思ったのですが、

「交通費もったいないし、その分、お友達とのランチに使えばいいし」

と旦那さんも言ってくれたのでお言葉に甘え、いつもより多くお友達と

約束しております。

我が夫ながらよくできた人であります。

え?「1人になりたかっただけだよ~」

あ、そうか、そういうことか~。

ま、久々の1人暮らし、十分満喫してくださいな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご両親様もナルちゃんも大喜びでしょう! (直実)
2012-08-05 13:41:36
娘にもどる時間も大切ですよね!
でも、ご主人様もnaruminさんも、これでまた
お互いの大切さを確認するんだわ、
ψ(`∇´)ψ この、この~!

私も久しぶりに自宅で寝る日々を取り戻しましたが
エコだよね~、とか言って
ももが夫婦の寝室にわりこむので
川の字で寝ていますヽ(;▽;)ノ

今日は旅に出たので数日間は
2人っきりですけどo(^▽^)o
返信する
直実さん (narumin)
2012-08-07 08:49:03
再確認…どうかな?
外食に飽きてるようなので、
それに関してはありがた~く
思ってくれるかもしれません、
下手でもなんでも家庭の味なので。

ももちゃんってば~邪魔しちゃ
駄目じゃん
でも、すごいことだと思いますよ、
ももちゃんくらいの女の子が、
お父さんと並んで寝るなんて。
私には考えられませ~ん

ももちゃんがお帰りになるまで、
ラブラブですね~
目に浮かびます
返信する
私が実家泊まりの間は (直実)
2012-08-07 13:27:26
父と娘の2人で、お布団並べて寝てたんですよー!
(*`へ´*) ぷんすか!
返信する
直実さん (narumin)
2012-08-09 08:46:01
そうなんですか~!!

我が家じゃ考えられません
返信する
初コメ~~です♪ (mayumayu)
2012-08-20 15:55:51
たまには・・のんびりの里帰りもいいですね^^

主婦にはなかなか自由な時間って少なくなりますから
お友達との楽しい時間も満喫出来て良かったですね。

いい旦那様ですねw
居ない時間に
   ・・・段々と寂しく感じちゃったのでは?旦那様
                       にたにた~

 
返信する
mayumayuさん (narumin)
2012-08-27 14:14:51
コメント承認&お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

かなりのんびりしてきちゃいました。
仕事も今月はお休み月間。

ここまで自由に過ごしたから、しばらくは
おとなしくしてようかな~。

旦那さん、「いい旦那様」とよく言っていただけ
ますが、どうなんでしょうね~?
淋しいよりご飯に困ったという感じでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。