今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

帰っています。

2012-08-27 14:30:16 | ひとりごと

ご無沙汰しておりますm(__)m

 

長く実家に帰っていましたが、18日に戻ってきています。

家の中はこのマンションを購入して最初の夏に経験した「畳のカビ」なんて

ものはなく、旦那さんが留守にした1週間の汚れがあるくらい。

 

と思ったのですが、ビルトインの食器洗浄機の中を見てビックリ!

普段、いつも使うものとして菜箸とかおたまとかを壁にかけているのですが、

それを洗浄機の中にいれていました。

ホコリ除けのために・・・。

 

なんとまあ、出かける直前に使ったと思われる菜箸(洗浄&乾燥済)のまわりに

ホコリ、じゃないカビが~~~~

乾燥が完璧じゃなかったようです・・・。

 

そしてもう1つ、おそらく旦那さんが履いた靴、これがやられていました

何となく危険な靴ではあったのですが、雨の日に履いたのか、履いてすぐ

片付けちゃったのか。

 

長期で留守にするとこういうことがあるわけで、やっぱり程ほどにしなくちゃダメ

かなと思う次第です。

 

長い実家生活の間に始まったオリンピックは終わり、見たかったテニスは何とか

ネットで見られたものの、視聴者が増えれば増えるほど、フリーズする回数も増え、

イライラしちゃいました。

いろいろ見られたネット中継だけど、テレビ観戦より疲れてしまいました。

 

日本の活躍については今更書くのも何ですが、

とても楽しませていただきました。

マイナースポーツと言われている競技でメダルが取れたこともよかったし。

ま、オリンピックについては、ホントに今更ですが、どこかで書きたいなと。

 

 

18日に帰ってきたのに、何で今までアップしなかったかというと、

無気力になってしまったというか、なんでしょうね。

とりあえず、旦那さんが普通に会社に行き、片づけをしたりして、

なまった体を動かすため、久々ホットヨガに連続で行きだしたのですが、

PCに向かう気力はなく、そうしているうちに理由はわかっているのですが、

気力ゼロの状態に。

 

昨日あたりから復活したので、書き出したところです。

そんなにたくさん書くことがあるわけじゃないけど、書いていきますねー。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2012-08-27 22:32:40
おかえりない。
ゆっくりできたようですね。

菜ばしは、塗りでないと結構湿ってますよね。
私はトースターを使った後などに余熱で乾燥させています。

蒸し暑かったから、不可抗力でしたね。
返信する
maydayさん (narumin)
2012-08-28 16:50:07
かなりゆっくりしてきちゃいました~。

トースターで乾燥なんて考えたことなかったです。

毎日使うときは、普通に外に出しておくから
気にしたこともなかったけど、
次からは注意ですね。

トースターで乾燥、覚えておきます。
ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。