今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ネイルチェンジしました。

2014-07-25 15:55:52 | 美容

暑いですね・・・。

昨日は、今季初めてエアコンつけちゃいました。

風もなく暑くて暑くて、夜中に目が覚めて。寝られないのはきついので

つけてみました。

 

そんな夏なのでフットネイルも夏らしく、でも涼しげに。

すみません、足そのものがみっともなくて・・・。

写真からは見えにくいのですが、親指はドットで海の中の泡をイメージ。

貝殻のストーンもつけてもらいました。

 

うーん、これなら見えるかな?

 

ドットだけだとなんだか拍子抜けだったけど、ストーンでかなり変わりました。

満足満足(*^^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2014-07-28 21:39:52
涼しそうですね。

今はカラーもいろいろで見てるだけでも楽しいです。

私も介護しているものですから、手はなかなか
できませんが足なら冒険できますね。
返信する
maydayさん (narumin)
2014-07-29 14:25:48
この暑さですから、足元だけでも
涼しげにと思いまして。

手は私もダメなんですよ、どうも息苦しくなる
感じで。
家事をするにも気になっちゃうし。

この季節限定で足だけならいいですよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。