今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

また帰ってくるよ~。

2010-09-20 17:33:54 | ひとりごと

実家生活もあっという間に過ぎました。

旦那さんは2日間ほど都内に出ただけで、グロッキーになり、帰る前日は外に出る気が全く無く、私は飲みすぎて午前中はダウンしていましたが、午後からは母と地元でお買い物をしたり、ナルの散歩をしたりして過ごしました。

今回したかったこと、食べたかったもの、しっかり食べたし買いました。

一番買いたかったねんりん家のバームクーヘン。

ガトーフェスタハラダのラスクとTigresse。

一度、残業が決定的だった日に、旦那さんのおやつとして持たせたのですが、帰ってくると「ねえねえ、これすごくおいしかったんだけど」と。

私も美味しいと思います。

ここのラスクが人気なのは知っていたけど、並んでまで買う気持ちは全くありませんでした。でも、地元のデパートに入っていたお店、以前の広さとは違い、ものすごく拡大されていたので、どれだけおいしいんだろう?という好奇心から並んでしまいました。

でも、並んで正解ホントにおいしいんだもん。ビックリしちゃいました。

 

写真は撮り忘れたけど、メゾンカイザーのクロワッサンも食べました。

 

ずっと気になっていた我が家から見えるスカイツリー。

天気が悪くて見えにくいけど・・・

 

まさか、仕事がこんなことになるとは思わなかったから、お盆中に慌てて帰ったけど、こんなことなら、10月にゆっくり帰ればよかったかなと思います。でも、10月以降にもまた帰ればいいわけだし~と考え直したところです。

10月に帰ったときにはお友達にも会いたいなあと思います。

 

おまけ。

こちらは帰りの首都高から撮影したスカイツリー。

近くまで行こうとは思わないけど、完成が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。