今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

セブンイレブンのスイーツはおいしかったです。

2018-12-17 20:01:00 | スイートなお菓子(洋菓子)

旦那さんが買ってきたセブンイレブンのスイーツ。

「苺ソースのミニかまくら」

クリームがたくさんでおいしそうです。

生クリーム好きにはたまらない一品でした。

一緒に買ってきたのはこちら。

「大人のティラミスもこ」

もこ???

なんだそのネーミングは?

まあ見た目はシュークリームなんです。

クリームはティラミスチック。

だけど、なかなかなティラミスっぷりでしたよ。

前にも何度も書いていますが、シュークリームの皮が私、すきじゃないんです。こういうコンビニのは。

だけど、おいしいと思えるシュー皮でした。

もう一回食べたいぞー。

 

 

こちらは以前書いたドラッグストアで見つけたアイスのお仲間。

なんかすごいんですけど・・・。

もう1種類はショートケーキでしたけど、これは苺三昧って感じです。

贅沢なアイスでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。