今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、相当疲れたようです。

2018-02-12 10:15:12 | なな0歳

今日は祝日ですけど、我が家は通常運行です。

旦那さんは仕事へ行き、私はななとわちゃわちゃしながら、窓全開(網戸ですよ)で掃除。

外は一瞬ですけど、雪が舞ってビックリ!そんなに寒いとは感じなかったので。

そんな雪も数分でやんでしまいました。

 

日本動物高度医療センターからの帰りですが、ななは疲れちゃったみたいで、

最初こそキャリーの外に出ていました。

だけど、SAで休憩を取ったときにキャリーに入れるとそのままじーっとして眠っちゃって、

私たちが戻ってきたときは、「にゃ~」と鳴きましたが出たいとは言わずそのまま

寝ちゃったようです。

私の実家に帰る距離に比べたら短いけど、車での移動に病院は疲れるよね。

 

帰ってきてからは、ホッとしたのか、うちの中でひと遊びして、

私が病院へ行っている間は旦那さんと爆睡していたようです。

 

夕飯時には、

旦那さんの足の上に乗り寝る。

向きが変わりましたね。

 

最終的には、

 

旦那さんがソファーに座るとななも移動。

しばらくすると、こんな渋い寝顔。

コテン。

にょーん。

 

かなりお疲れだったので、この日はよく眠りました。

昨日も元気に過ごしていたけど、やっぱり疲れが残っていたのか、眠る時間が長かったです。

 

今日は朝から元気いっぱい走り回っていたので、今はお日様のあたるところでお休みタイム。

今から洗濯物を干すから目が覚めそうだけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2018-02-13 14:16:50

ネコちゃんは体に素直だから、疲れた時は
すぐに分かりますよね。

移動だけでも疲れるのですから、その上検査、
肉体的にも、精神的にも疲れた事でしょう。

充分休養してください。
返信する
maydayさん (narumin7)
2018-02-13 19:34:48
あ、疲れてるな~と寝ている姿が
眠そうな顔を見て思います。

かなり疲れさせてしまいましたね。
車は嫌いじゃないかもな~と最近は思いますが、
採血や膀胱からの直接採尿は・・・。
こちらも精神的にきついです。

若いからか、日曜にのんびりしたら元気に
なりました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。