Blog満賊亭

少欲知足をモットーに日々の満足を追求していくブログ

黄色い声

2012年01月06日 | JALグローバル
チャングンソク来日!?

夜の羽田に「キャー」という黄色い悲鳴と、ハングル団扇片手に走りまくる大和撫子。

なになになに?

おもわず野次馬根性で覗き込んだのが最後。去ろうとしたら後ろに百人近くの黄色い群れに囲まれて身動きとれず。

結局、グンソク様?は現れず、失意の大和撫子をかき分けかき分けラウンジに到着。ひどい目にあいました・・・。

閑話休題。

JAL機内誌SKYWORDで浅田次郎連載中のコラム「つばさよつばさ」にてカレーをこよなく愛する氏がうまいと紹介していた羽田ラウンジのビーフカレー。

・・・そんなに美味しいの?

ビーフカレーを平らげ、おつまみもぐもぐ、シャンパンで乾杯・・・。
わかっているけれど、毎度お決まりの・・・あぁやっちまったよ。

明日はソムタムとカオニャオのみと心に誓うが、多分機内食にやられ、カオマンガイに敗北するんだろうよ。

あぁ運動するさ。

ではポップカンマイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。