Blog満賊亭

少欲知足をモットーに日々の満足を追求していくブログ

一人旅

2005年04月07日 | 海外(パッカー篇)
実は3月をもって会社生活をひと区切りした。やめた理由はいろいろあるけれど、日々の生活に忙殺され、今を生きている感じがなく、ゆとりを失っていたので「ひと息つきたかった」ってのが本音。

現在は有給消化中なのでこうしてブログを作ったり平日の昼間から株や為替のチャートを眺めることもできるのだが、休憩とはいえそれだけで終えてしまうのはちと勿体無い。

またとない機会なのでずっと温めてきた海外旅行にこの休みを使おうと思う。アジア諸国を一人で旅するバックパッカースタイルでね。有意義な旅になるよう調べた内容をここにまとめていこう。


◇準備状況:15%◇
 目的地:中国経由でベトナム、ラオス、カンボジア、タイなど
 観 光:アンコールワット、タイの寺院、ムエタイ
 食べ物:各国の朝ごはん、お菓子など。ベトナムのゴイクン(生春巻き)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。