鹿とお散歩 奈良大和路

大好きな鹿・奈良公園・大和路を気ままに歩いた記録です

あれ!?たれ耳さん・・・

2014-09-01 22:52:43 | 鹿
8月27日には繁殖期の縄張りに移動していたたれ耳さん
・・・30日には猿沢池に戻ってました!









首の毛が泥んこ
1メートル位に近づくと・・・この時期の雄特有のニオイ 

27日と比べると、顔つきも違ってきてます
(この時はニオイも無かった)



まだ暫くは、移動するのかもしれませんね。
それとももうすぐ采女祭だから、采女に会いたいの?

縄張りの移動、車には気を付けて!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車に気をつけてね! (たれみみファン)
2014-09-02 22:51:30
たれみみちゃん、なんで戻ってきたんだろうね?
首周り準備OK!って感じね。
また行き来するなら本当に車に気をつけて欲しいです。

奈良公園界隈を運転するドライバーの皆さん、どうかどうか
スピード落として注意して走ってくださいね。
鹿は突然飛び出したりしますので、どうかよろしくお願いします。
返信する
たれみみファンさま (ちび鹿)
2014-09-03 19:07:31
この日のたれみみちゃん、男前度アップ!!
角が完成してカッコイイね。
出来れば、角を切らずにいて欲しいものですが仕方ないですね。
立派な角の雄鹿が歩いてくるとちょっと怖いけど、惚れ惚れするんです~

鹿の交通事故の話を聞くたび、ドキっとします。
気を付けてね。
返信する

コメントを投稿