にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

アッポーパイ

2018-07-29 14:57:59 | foods&cooking
          





皆さん、心配してくださったようですが・・


台風は正午ごろにやや雨脚が強まったものの
午後2:00過ぎには通り過ぎて行ってしまったようで



                  




今は雨も上がり雲の間から青空が見えています~

風も我家のあたりはほとんど吹かなかったよんッ~(*^^*)





               




雨で自宅待機中に、アップルパイ焼いてみましたッ~

『 リンゴがあるけど、アップルパイは太るからイヤかしら・・・? 』 と言ったら
『 いや、アップルパイ、食べるッ♪ 』 とオットッ~

先日作ったのが美味しかったみたい・・・(*´▽`*)ふふ











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー君の台風情報 | トップ | 2018-08-04 06:06:17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた~~ 美味しそうに~~   (R)
2018-07-30 14:21:25
 リンゴがそんなにあるなんて・・・ 羨ましいかぎりです~

暑いのにパイを焼くなんて凄すぎる! いつも私に言ってることをそのままお返ししますよ~

見てると食べたくなってくるなぁ~ 目の毒だ!

おっと! 網目の狂いを発見してしまった・・・ (笑)

返信する
ふふ(^-^) (nao)
2018-07-30 18:49:21
バレた?
私も写真を見てて気がついたわ〜とほほ
返信する

コメントを投稿