にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ハンバーグランチ

2021-03-25 17:59:46 | foods&cooking
                    







昨日はYちゃんの卒業式でしたが~

私達シニア組もハードな一日でッ・・・・









                    










ってか、2軒の病院を午前と午後でハシゴ・・・・

大したことない病状ばかりですがなかなか病院と縁が切れませぬ・・・・(>_<)💦








                   









合間をぬってファミレスでハンバーグランチ~~(´∀`*)ウフフ

スープとご飯&カレーは食べ放題ランチってことで・・・
ガッツリいったのは言うまでもありませんッッ♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう♪ | トップ | 桜もうすぐ満開** »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなファミレスがあるの・・・?  (R)
2021-03-25 19:00:48
スープは ☆スト もそうだけど、カレーとご飯が食べ放題・・・?

スゴイな・・・

ウチの今日の晩御飯がハンバーグなんだ~
返信する
はは(;´∀`)♪ (nao)
2021-03-25 20:24:05
えーと、ランチセットってのがランチ料理+100円で・・
ライスとカレーとスープが食べ放題なの!!

100円プラスしてるからね・・

こういうのもたまにはいいよね♪
返信する

コメントを投稿