にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

連日のプレゼント♪

2011-04-21 18:16:33 | K美-family brand
                   

さて、お誕生日の日にk美&H理母娘から届いたプレゼント第2弾は・・・
H理ちゃんからの心のこもったあたたかいお手紙&k美さんからの本の贈り物~♪

H理ちゃんは、この春、大学を卒業され社会人としての第一歩を踏み出したのです~
で、心ばかりのお祝い ( と言うのもはずかしい、ほんの気持だけで・・ ) のお礼ということで連日の過分なお品が届いて
我家は嬉しい悲鳴。。。。

丁寧なお礼のお手紙、ありがとうッ~♪
ついついメールで済ませたりする私ですが、手書きの手紙もいいもんですねェ~
私も便箋を集めるのは好きなんで、お礼状もたまには出さないとねッ・・
見習いますッッ~~~汗

 
                           



その上、k美さんからもこんな可愛いツボなイラストの本が・・・
ハードカバーで素朴で可愛い装丁もステキッ・・・

有名な本だそうで楽しみに読ませてもらうヮ~♪
k美、いつもありがとう~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう♪ | トップ | お誕生日のお出かけ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「(*^_^*)こちらこそ・・♪」 (k美)
2011-04-22 06:50:49
おはよう♪
 こちらこそ、いつもありがとう!!

本は絶対ツボだとおもったよぉ~~ん♪
挿絵と絵本作家の酒井駒子さんが大好きで。。
朝日新聞の朝刊小説
川上弘美さん作「七夜物語」でも酒井さんの絵なので、本になるのを楽しみにしているのよ♪

H理が毎日やらかしてくれるので、帰ってくるまでヒヤヒヤで~~~す(笑)
返信する
k美さんおはよ~(*^_^*) (nao)
2011-04-22 11:04:06
いつも本当にありがとー♪
この本、早く読みたい気もするけど、読み終わってしまうのがもったいなくてなかなか読み始められないヮ~

うちも朝日新聞だよ・・
k美は新聞小説までチェックしてのね、私は最近はノーチェックだったわー泣
今夜ゆっくりチェックしてみるわ~♪

H理ちゃんは頑張ってるねッ・・・
色々あっても明るく乗り切ってるみたいで、頼もしいねぇ~
返信する

コメントを投稿