にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

バスチー

2022-12-29 20:45:29 | foods&cooking
                   






オットの退院の時に久し振りに焼いたら美味しかったので・・








                   





シス&ジレの家族達にも食べてもらおうと思って、また焼きましたよッ~♪










                      






チーズケーキを取りに来たジレ宅の孫達・・・


ところで、Mちゃん、そのジーンズの裾は、ベルボトムじゃないのォ・・・(^_^;)💦

『 いや、フレアパンツ!!! 』・・・ですと・・・💦


私が若いころ流行っていたベルボトムとそっくりだよ・・・

最近はフレアパンツというのね・・・ヾ(≧▽≦)💦あは





  








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココイチ | トップ | 迎春準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また焼いた!  (R)
2023-01-01 14:23:43
って、いつ以来だ?

おいしそうだわ~ 食べたいな・・・ 焼くか!

ベルボトム! 懐かしい響き! もう死語なのね?
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2023-01-01 22:15:57
バスチーは一番簡単だから、やりやすいよね~

みんなが美味しいぃと言ってくれるので・・
調子にのってます・・へへ

ベルボトムは死語死語!!
でも、フレアパンツってそっくりそのままだよ~♪
返信する

コメントを投稿