にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

鶏肉&小松菜オイスターソース炒め

2012-02-02 21:37:32 | foods&cooking
                



ほんッとに寒いですぅ~~~~~
積りはしませんがチラチラパラパラ粉雪が・・・

仕事中に急いでコートも着ずに自転車でお使いに・・
泣きそうに寒かったョー




                       



今日は姑菜園から貰った小松菜を使って~
鶏肉&小松菜オイスターソース炒めッ♪

しょうがやニンニク、豆板醤を利かせてピリ辛中華味です~








****************************************






                                


        こちら、かっこ良くゲレンデにたたずむのはRさん♪
        雪が沢山降るのはスキーヤーにはうれしいんでしょうね・・

        Rさん、スキーはかなりの上級者なのです~
        高校生の頃は一緒に滑ったこともあったんですけどね。。
        南国に嫁いだ私はスキーとはまったくご縁がなくなりました。。。とほほ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何人分? | トップ | 月見カツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿