にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

Dear... MIKI MIYAMOTO

2008-01-22 13:45:56 | K美-family brand
   



仲良しの友人 k 美 さんから、突然 C D のプレゼントが届きました~♪♪

【 MIKI  MIYAMOTO  】 というアーティストを応援しています。
美季さんは知り合いのお嬢さんなんですが、ボストンのバークリー音楽大学を卒業した
24才のシンガーソングライターで、自費製作でCDを作りました。5曲ともとてもいい曲です♪♪
多くの人に 【 MIKI MIYAMOTO 】 を知ってもらいたいと思って送りました~(*^_^*)!



とのメッセージが添えられてありました・・・




    
    



早速聴いてみました ~   ほんとうに5曲ともとってもステキ ~
24才とは思えない大人っぽく尚かつピュアな伸び伸びとした歌声にうっとりです~~
ミーシャと大黒まきをミックスしような感じ・・・( ← ほめすぎ・・そして例えが古いっ 大汗 )
でも、ほんと好いよーーー!!!美季ちゃんがんばれっ!!



興味のある方は~
  ホームページで曲を視聴したり、プロフィールをみる事ができます・・
  1月25日・・・・六本木 「バニラムード」でライブ友情出演
  2月13日・・・・表参道 「ランズ」でご自身のライブ




                  
                     いつもカワイイ切手だね♪ エゾシマリス!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-report Ciao! | トップ | 和風お揚げピザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「oh!!thank-you!!」♪ (k美)
2008-01-22 14:20:21
こんにちは♪

早速UPしてくれて「ありがとう!!」
返信する
はい! (nao)
2008-01-22 14:29:51
会社でも好評だったよ ~
返信する

コメントを投稿