にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

初詣

2024-01-02 19:31:30 | ほのぼの
                                






朝から箱根駅伝を見て、往路のゴールを見届けてから~






                                    






このところ、初詣に行っている石鎚 ( いしづち ) 神社へ~~







                               




初詣の参拝客がたくさん~~~






                               









ぽかぽか陽気で、コートは着なくても大丈夫でしたッ~♪








帰宅後、ニュースを見ると、胸が痛みまます・・
今回の地震の被害は甚大です・・・


被害にあわれた方々、どうぞお体をおいたわり下さい・・・










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう | トップ | 焼うどん、鯛めし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学駅伝みた!! (R)
2024-01-02 23:18:45
いつも見てるけど、青学復活を喜んでしまってるわ~

駒沢が絶対王者かと思っていたので・・・

初詣いったね?!  ウチはいつになるかな?

スタートでつまづいた感じがする・・・
はいはい(*´▽`*) (nao)
2024-01-03 16:08:38
箱根駅伝はお正月の楽しみの1つよ!!
今日の復路も見たわ~(*´▽`*)

青学が復活したね・・

初詣はいつもの流れで、駅伝見てから
出かけてきたわ~

Rさんちは地震もあったし・・
新年早々色々と大変だったね・・💦

まあまあ、実家でお姉さまに甘えて
羽を伸ばしてきたらいいよ~~💛

コメントを投稿