にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ハマチしゃぶ

2022-11-25 18:19:58 | foods&cooking
                      






今日はハマチしゃぶしゃぶヾ(≧▽≦)ノ~♪♪





                        




こういう食べ方もいいよと、ジレから聞いてはいたんですが・・

やったことなかったので、挑戦してみましたッッ





                         




白菜も美味しくなってきましたし・・

豚バラや舞茸も準備して、美味しくいただきましたッ~(*´▽`*)v


さっぱりしてこういう食べ方もいいねぇ~♪







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ、お刺身 | トップ | しまなみドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分厚いしゃぶしゃぶ・・・  ()
2022-11-26 12:20:24
しゃぶしゃぶっていうと薄切りを思い浮かべますが・・・

ふむふむ・・・ ポン酢で?
返信する
はは(;´∀`)♪ (nao)
2022-11-26 20:50:21
そうね、もうちょっと薄く切るべきだったわね・・・(^_^;)💦

でも、美味しかったよ♪

そうそう、ぽん酢で食べましたッ(*^^*)v
返信する

コメントを投稿