にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

しまなみドライブ

2022-11-27 21:06:52 | ほのぼの
                        





あまりにお天気がいいのでしまなみまでドライブに~~(*´▽`*)♪








                   
                   




前日に、日曜日はお天気がよさそうなのでハンバーガーでも買っていつもの公園で食べようかぁ・・・
と、言っていたんですが・・・

朝からとてもさわやかな秋晴れで、それじゃあ、しまなみあたりまで行ってみようッッ!!
って、事になったのです~(^ー^* )フフ♪








                          






お昼ご飯は来島海峡大橋のたもとの海鮮料理屋さんへ~



                            





お刺身はジレの釣果で家で美味しいのを食べているので、鯛めしとエビフライ御膳に・・・ふふ




                               



天ぷらと~



                                   






せんざんき ( 唐揚げ ) も追加して、揚げ物ばかりですが、鯛めしや海峡ワカメも美味しくてモリモリ食べましたよ~~~(^▽^;)へへ

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチしゃぶ | トップ | カルパッチョ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見ても綺麗ねぇ~~  ()
2022-11-29 18:04:58
しまなみ海道! いいね!!

自宅から来島海峡大橋まで1時間くらい?

2017年に行った時、広島からスタートした海道の7個目の圧倒的な来島大橋に
驚いたのが思い出される! 四国本土に渡る最後の大橋だものねぇ~~
第一から第三まであったよね?

4個目の多々羅大橋も印象的だったなぁ~~

香川と兵庫を結ぶ瀬戸大橋が、またすごいんだよねぇ~~

ヒマなもんで、ブログを見返して5年前の余韻に浸ってる・・・ (笑)
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2022-11-29 20:58:11
そうねぇ、ほんと、いつ見ても素晴らしい橋だわ~♪

瀬戸内海の島々の美しい景色とマッチして
見とれる美しさです~💛

また、マイ自転車を持って行って、あの橋を渡りたいわ~

自宅から、1時間ぐらいだね・・
Rさんご夫妻も実際に渡ってくれたんで嬉しいわ~(^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿