にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

千枚漬け

2023-10-14 20:33:51 | family
                    



A君が京都に修学旅行に行って・・・

お土産に千枚漬けを買ってきてくれましたッッ~~(∩´∀`)∩(*´▽`*)💛


美味しかったッッ・・・ふふ






                   




清水寺も東大寺も興福寺も行ったよーーー♪

USJにも行って、後ろ向きに乗るジェットコースター ( バックドロップ ) にも乗ったよ~~~Σ(*´▽`*)!!

と、楽しい土産話・・・ふふ

あ、USJでもお土産買ってきてくれてます・・
お菓子だそうで、今度、食べる時に写真撮りますね~♪

ありがとうねッッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


じいじもおばあちゃんも大喜びだよ~♪♪














コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトシチュー | トップ | 巻き寿司 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千枚漬け~~ 好きよ~~ ()
2023-10-15 14:04:52
いいねぇ~~ 中学生の修学旅行が関西方面か・・・
千枚漬けを選ぶところがにくいね~~

数年前に自分で漬けたことあるな・・・
聖護院蕪を貰って、横に切って、塩漬けした後に甘酢に漬けて・・・
けっこう美味しかった覚えがあるんですけど・・・
返信する
はいはい(*´▽`*) (nao)
2023-10-15 18:51:35
千枚漬け美味しいよね~
いかにも京都って感じで・・(^ー^* )フフ♪

Rさん自分で漬けたの・・?
さすがね、聖護院蕪で、すごいね~
美味しそう(*´▽`*)
返信する
Unknown (Mる)
2023-10-23 21:42:03
遅くなってしまいましたが、千枚漬け、お味は大丈夫だったでしょうか⁈要冷蔵庫を常温で持ち歩いてたみたいなので。
おいしかったみたいなので、安心しました😋👍
返信する

コメントを投稿