にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

お刺身

2022-08-19 21:40:57 | foods&cooking
                  








久しぶりにお刺身でお昼ごはん~(*´▽`*)♪








           
           






退院後、もうすぐ1カ月が過ぎようとしています~

オットの体調はもうすっかり普通通りに・・


お刺身も食べていませんでしたが、お腹の調子も大丈夫そうなので
久しぶりにお刺身でも食べてみましょう~!!

と、いうわけです~(^ー^* )フフ♪



いかんせん、入院中はおかゆばかりで、退院後は何を食べてもいいですよと言われましたが・・
ガッツリしたものや生ものは、オット自身も食べる気がしなかったようでした~

でも、さすがに最近では焼肉食べたいとかトンカツもいいねとか・・
以前の食欲が戻ってきたようです~












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お霊供膳 | トップ | 冷やし中華 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~~ 角煮が・・・  ()
2022-08-20 12:52:11
これはジレ君の釣り果じゃないかな・・・?

ご主人の食欲が戻ってきている!

イイ事だ!! 良かった良かった!!

やっぱり食べなきゃね~~
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2022-08-22 17:27:33
そうそう、これはお店で買ってきたお刺身です~

久し振りで美味しかたわ~(*´▽`*)

最近はコロナが蔓延しているし
外食もできなくて・・
返信する

コメントを投稿