にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

今日も・・

2018-07-17 12:56:59 | N.T.Kにて
     





ジレ君、熱も下がり今日は出勤してきていますッ・・


でも、私たちも予定通り出勤しています~
ランチは酢豚定食ッッ・・



し、しかし今日も暑いですね・・( ゚Д゚)💦💦








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華 | トップ | 猛暑💦💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント暑いね・・・  (R)
2018-07-18 11:49:59
 午前中10時には30℃になってる・・・

クーラーは午後からだな~

こんな暑さは、例年8月に数日あるかないか? だったのに・・・

今年は何なんでしょう・・・???

酢豚! 美味しそう~ 食べてないな・・・

中華をコースで食べたいな~~


返信する
はいはい(^^) (nao)
2018-07-19 21:28:43
ほんと暑すぎるよね~
毎日35℃超だよ・・

何をするのもシンドイけど
庭の水やりだけは頑張ってますッ!!
ってか、朝晩水やらないと庭木や芝生が枯れそう・・

ま、主にダンナが頑張ってるんだけどね・・・
返信する

コメントを投稿