にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

冷やし中華

2018-07-16 12:53:27 | N.T.Kにて
            





今日も猛暑ですねぇ~~~~💦💦



昨日は、あまりの暑さにクーラーのきいたリビングでだらだらごろごろ・・・

それでも夕方になってあー君母子が卓球しにやってきたので・・
かるーく1時間ほどお相手して( あー君はすぐに飽きちゃったので主にママvs.私 )


今日は激暑にもめげず、出勤していますョ~~~


でもね、会社はクーラーきいてるから超涼しーーー(*^^*)涼
お昼は近所のラーメン屋さんで冷やし中華ッッ♪







            





こういう連休中はみんな遊びに行っちゃうのか案外ヒマーーーッ!!

で、夏のコーディネート私的考察イラストッ・・・ふふ


帽子をかぶってみたいと買ってはみたけれど、気恥ずかしくて・・
なかなかうまくかぶりこなせませんッッ・・・(*´з`)しょぼん

雑誌とかで見るとみんなステキにかぶっているのにッ・・・
頭デカいから似合わないのか・・悲





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこしご飯 | トップ | 今日も・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でたぁ~ 冷やし中華!!  (R)
2018-07-16 17:42:23
 ご出勤だったのね? お疲れさま~~

ジレ君たちは連休中??

イラスト上手に描くねぇ~~ \(◎o◎)/! だわ~~

返信する
おはよう(*^-^*) (nao)
2018-07-17 09:06:58
今日も出勤です~

昨日はジレが普通にお休みだったんだけど
どうやら、発熱したらしいッ・・

今日も休むかもってことだったんで出勤してます~

でも、もう大丈夫とか言ってジレ君出勤してきたッ!!

早くも夏バテかな・・
返信する

コメントを投稿