にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

夏に負けないゾ!

2007-07-03 23:31:00 | foods&cooking
今日も暑かったですねェ~~
オットは社外の用事から帰るとグッタリ・・・ちょっぴりバテ気味・・?
何回も出たり帰ったり・・・だんだん顔が暑さでゲッソリしてきちゃって~年だね  
夏はこれからです~頑張りましょう♪


          


  お夕飯は~

                    

            久し振りにパンを焼きました♪


          

  昨日の味噌漬鶏の皮&キュウリはそのままで充分なお味です ♪ 白髪ネギをトッピング。
  白髪ネギがこれまた私の大好物で何にでものせたい ~ (*^^)v
  トマトは砂糖・酢・醤油&オリーブオイルの手作りドレッシングに漬けて
  冷蔵庫で冷た~く冷やして・・・これはとっても美味しくてトマト3個位ペロリです


          

  白身魚酢豚風・・・バテ気味のオットの為に好物の酢豚のお魚バージョンです♪
  野菜タップリです。オットは最近は野菜も結構食べだしましたよん。



                       

  今日は珍しくテキストそっくりに焼きあがりました ~ ふふっ ~ バナナフランスパンだよん!
  この前のひじきパンは大失敗でさすがにアップできなかったヮ・・・


              

    こう暑いとデザートは・・・・↑ こッれ    ~ Au revoir



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kaorin 広島便 | トップ | Rainy days ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人ガンバレ!社長もね! (R)
2007-07-03 23:55:46
営業はつかれるだろーな・・・

いつも写ってるワインが高級そう!友人のワイン通が1000円以下でも十分美味しい、というのですが、試していません、3000円クラスを横目で見ながら素通りします。
本日飲み会で、焼酎をロックで飲んできました・・
返信する
営業って程じゃあ・・・ (nao)
2007-07-04 00:11:21
営業って程じゃあないんだけど・・・色々と会社関係のお客様のところに行ったり、銀行に行ったり・・・
それを営業って言うのかしら・・?
会社にいるとエアコンが効いて快適なんだけどね ~ ふふっ

高いのは飲みません!1,000円~2,000円位です。
月に15本も飲むんだからそんなに高級ワインはムリです ・・・
3,000円出したら美味しいでしょうねー♪

焼酎をロックで ・・?? サスガ ーー
返信する

コメントを投稿