にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

1年間お疲れさま

2006-11-27 21:16:37 | zakka&komono
      

雑誌のオマケで貰った『 あいだみつお 』のカレンダー。
“あいだみつお”ってどおよ・・・ 
大っきらいって程ではないけど、どうもこの手のものは・・・
なんかあざとい感じがして・・・たんだけど
たまたま、丁度いい大きさだったのでここ2年程使っています。

ついつい読んじゃうんですよネ!
そして、『 うん、そうだよねぇ。 』 なんて思ったりして。
こう見えて私、実は単純なんですね  

たぶんまた来年も使うと思います。
( いつも買っている婦人雑誌の付録なので、付いてきたらね・・・ )
少しは、癒される・・・ カナ 


今日N.T.Kではこの間から調子悪かったパソコンのリカバリーが
できあがってきました。

   

バックアップがちゃんとできてなくてチョッとやばかったんですが・・・
『 マイドキュメントの中身が空っぽだーー 』 やっばー   
とあせってたら、昔CDに焼いたのがあったので何とかなって・・・ヤレヤレ  
スタッフが何かの時の為にCDに焼いといたのでした。S 田さんエライ  
それにしてもパソコン調子悪いと疲れる~~ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建売住宅展示会 2日目 | トップ | なかなか難しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もちょっと苦手です (sofian)
2006-11-29 12:46:39
「確かにその通り~」ってことばかり書いてあるんだよね。「人間だから・・・」なんて言われなくてもって思っちゃう。毎日見えるのはつらいなあ。ひねてるかしら?
返信する
と思うでしょ・・ (nao)
2006-11-29 20:33:01
でも、以外とはまる。
なんか落ち込んだ時なんか『 そうだよね・・シミジミ・・ 』なんて思ったりする。
返信する
同感! (レイ)
2006-12-03 14:27:01
お二人の意見そのものです。苦手だけど、
ごもっとも!って思う。当たり前のことなんだけど、
字で文章でそれを表現しちゃうところがすごいんだろうなあ・・・
返信する
なんだかんだ言って・・ (nao)
2006-12-03 15:21:57
みんな知ってる・・・ネームバリューあるよね!
私、宮沢賢治もにがて・・・
( ここで話広げても仕方ないけど・・ )
聞き流して~ 
返信する

コメントを投稿