にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

冷奴&レバニラ

2021-07-14 22:10:11 | foods&cooking
                       








真夏のような暑さの今日は冷奴ッ(*´▽`*)v







                     





お薬味はミョウガ、青ネギ、大葉、生姜、削りぶし

木綿豆腐がオットの好み♪







                    





メインのおかずはレバニラ炒め・・・
オットのリクエストなのは言うまでもありませぬッΣ(・ω・ノ)ノ!










                           




レバニラでスタミナつけて・・・・






                              




午後からは芝刈り、がんばりましたッ☆☆








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ラッキョウ丼 | トップ | がんばりました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! レバニラ美味しそう~~  (R)
2021-07-15 17:54:04
さすがやねぇ~~

木綿豆腐が好きか・・・ 冷奴は絹だな~

芝刈り!!  働くねぇ~~
返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2021-07-15 18:17:13
レバニラはオットの大好物です~
たまに食べると美味しいよねッ♪

子供の頃はレバーは苦手だったけど
今では私も大好きですッ(*^^*)

絹も美味しいよね・・
私はどっちも好き♪

今日もシニアのお仕事したよー
返信する

コメントを投稿