にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

牛すじカレー

2021-06-15 18:42:50 | foods&cooking
                 
                     お昼ご飯はオットリクエストの牛すじカレー&スパサラ♪








予報では雨が降る降ると毎日のように言われていますが・・








                          
                             黒ごまプリンまた作りました~(*'▽')💛





ムッとして湿度高めの雲り空が続いています・・







                            





黒ゴマプリン、気に入りましたッ(*^^*)v

今回は練ごまを使って、すりごまを使ったよりもやや滑らかにできましたッ・・
トッピングは黒蜜&きな粉~♪

香ばしくって美味しいよ~💛







      ・・・・・・・・・・・











話は違いますが・・・(*´▽`*)

先日の日曜日 ( 6/13 ) 、オットがコロナワクチン1回目、受けてきました・・・
今日で3日目になりましたが副反応は今のところ何もなしッ!!

2回目は7/4です・・
2回目の方が副反応が出やすいと言われているのでどうでしょうねぇ・・・・(;´Д`)💦




ちなみに、私は 7/10 に1回目の予約がとれました・・

80回くらい電話してやっと予約できたよッ・・・💦



また、その時、接種時の様子やその後の副反応の有無を報告しますね・・・(^ー^* )フフ♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キス天ぷら | トップ | CCC&黒ごまプリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナワクチン・・・  (R)
2021-06-16 10:20:26
そっかぁ~ オット殿はちょっと早め?

こっちは遅いんだよねぇ~~ 28日から予約スターート!

まぁ~ 別に焦る必要もないので、順番に待ちます~
うん(*^^*) (nao)
2021-06-16 19:09:26
そうそう、ダンナはちょっと早めです~

私も、もうすぐだよッ!

焦ってもしょうがないね・・
そっちは人口が多いから時間がかかるね・・

コメントを投稿