にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

敬老の日

2011-09-17 21:48:44 | family
                      


ふふ~♪
こんな可愛いはがきもらっちゃいましたッ

いつの間にか敬老の日は祝う側から祝ってもらう側へ・・・・
来月早々にYちゃんの保育園である 『 祖父母の集い 』 の招待状も貰っているんですョ~

初孫のS君ができておばあちゃんと言われるようになってもうすぐ9年。。。
もうすっかり慣れて、おばあちゃん業も悪くないです!


もちろん、姑や実家の母にもお祝いしていますョ~♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつま芋 | トップ | 敬老 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~おばあちゃん業したいわ~ ()
2011-09-19 19:12:31
お祝いしてあげるお年寄りも祝ってくれる孫もなく、忘れてる敬老の日でした。

何かと忙しい1週間が終わり、今日は完全休養日!グ~タラしているうちに夕飯の時間ですね~
明日からまたガンバ!
返信する
Rさん\(^~^*)/ (nao)
2011-09-19 20:34:42
敬老の日を忘れる生活なんて考えられないわ・・
嫁いだ時には90才のダンナのおばあちゃんがいたし、子供達がいたから舅&姑も若い頃からじいちゃんばあちゃん扱いだし・・
気がついたら自分が敬老されてたわ。。。
今も横浜のあー君から電話があったよん~
返信する

コメントを投稿