にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

なんちゃってガトショコ

2018-01-25 11:44:19 | foods&cooking
   
      写真では真っ黒に映ってますが実際は濃厚チョコ風こげ茶色





我家に買ってあったレンジで3分チンしてできるガトショコの素~
気がつけば賞味期限まじか・・・






    
    






これも以前から引き出しに残っていたカップケースに作って・・
2コづつラッピングしたらどうでしょ・・


誰か来たらあげましょう、早い者勝ちですッッ~(*^▽^*)






            





夕方やって来たジレが持って帰りましたよ~ん♪












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凧揚げ大会 | トップ | Nice weather today... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリした~~ (◎_◎;)  (R)
2018-01-26 12:15:42
 焦がしちゃった失敗作だと思ったよ・・・(笑)

Valentineも近いねぇ~ またガトーショコラ作るか・・・?

パンも焼いてないなぁ~~

返信する
ふふ(^^♪ (nao)
2018-01-26 14:22:46
そうでしょ・・
実物は美味しそうにできたと思うんだけど
写真で見ると真っ黒だね・・驚

イカ墨ケーキみたいだッ・・
そんなのないか・・ふふ

孫達も喜んで食べてくれたようです~(*^^)v

そうそう、バレンタインにはガチのガトーショコラ焼かないとねッ♪
返信する

コメントを投稿