にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

今日は出勤

2018-03-16 16:51:35 | N.T.Kにて
       








ぽかぽか陽気が続いていい調子だったんですが雨ですね・・


今日は中学校卒業式ということで~
ジレがお休みですので久しぶりに出勤ッ('◇')ゞ

そうでもないけど資料入力やら何やらチマチマ忙しーー




お兄ちゃん卒業式の帰りに寄ってくれましたのでその時の様子はまたッ・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の来島海峡 | トップ | 祝卒業♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとうございます~  (R)
2018-03-17 11:28:31
 3年間は早いよね・・・

4月からは高校生~  すぐ大学生になっちゃうな・・・

孫が高校生・・・って、私は生きてるか? (笑)

返信する
ありがとう(^^♪ (nao)
2018-03-17 14:37:03
ほんと、3年はあっという間だよね・・
こないだ小学校卒業式とか言ってたのにね・・ふふ

そうそう、高校もすぐ終わって大学受験だー
っていうのもすぐなんだろうねぇ・・

すくすく育ってうれしいような寂しいような・・・・・
こないだまで抱っこしてたのにッ

お宅の王子君も10年後には中学生でしょ
もうRさんより身長も高くなってるんじゃないッッ~(@_@)
返信する

コメントを投稿