にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

祝卒業♪

2018-03-17 15:21:09 | family
           




昨日は、我家のスーパーボーイ、S君の中学校卒業式でしたッッ

卒業おめでとう♪♪







       
       



帰りに会社に寄ってくれましたョ♪

もうほんとにめちゃめちゃ可愛いぃぃ~~~(・∀・)イイ!!
ここだけの話、初孫はいつまでたってもめちゃ可愛いー

ばあちゃんうれしくなってベッタベタ・・・ ふふ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





           
                  野菜たっぷりラーメン




そして、今日も出勤ッ・・

繁忙期、繁忙期ッッ(*^^)v
















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は出勤 | トップ | 手作り鉢カバー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~っ!!  (R)
2018-03-17 17:46:39
 立派だこと!!

いつの間にそんなに青年ぽくなったの・・・?

パパさんより背が高い?
ママさんやババさんはとっくに追い越しているのね~(笑)

高校生活頑張ってよ~~ 応援してるわ~~
返信する
おお(*'▽') (nao)
2018-03-17 17:52:52
ありがとう♪
もう、とっくに抜かれてますーー

遠慮なくじじばばも、ママもパパもみーんな抜いちゃってくださいッ~!!

体重はまだまだ互角だけどね・・・ふふ
返信する
「おめでとうございます」♪ (K美)
2018-03-18 09:37:56
自慢の初孫ちゃんがもう高校生になるなんて(*^^*)
頭もよくてイケメンで、これから楽しみな
「スーパーボーイ」だね♪
返信する
ふふ(*^-^*) (nao)
2018-03-18 10:48:41
はいはい、ありがとうございます♪

もう、孫のことになるとメロメロになっちゃうイタイばあちゃんな私です・・・汗

年齢相応に中学校を卒業しただけなのに
顔を見ただけで、偉いねぇ、すごいねぇって、べったべたになってしまうの・・・恐

終いには 『 ばあちゃんっ・・!! 』 て、しかめっ面されてます・・・とほほ
返信する
ありがとうございます (鬼嫁a)
2018-03-18 23:25:00
中学3年、ほんとにあっとゆーまでした。
高校もあっとゆーま、なんでしょうね。

今から寂しくなります……

明日は合格発表です、大丈夫だと思っていてもやっぱりドキドキしますね。
返信する
aちゃん(^^♪ (nao)
2018-03-19 20:00:07
S君合格おめでとう(*'▽')
ほんとよく頑張ったね、えらいえらい♪

そうねぇ、高校3年間もあっという間だね・・
寂しいけど、そうやってみんな大きくなったんだよん~
これからの3年間、母としてしっかり可愛がってあげてちょ!
返信する

コメントを投稿