にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

真夏の四国縦断家族旅♪

2011-08-08 23:01:29 | 旅行
     




高知空港で落ち合って・・・
高知市内で一泊、ひろめ市場や桂浜、サンゴ会館等をひやかしながら散策・・・

母も姪も、もちろん私も、商店街やお土産屋さんをブラブラするのは大好きッ~♪
特に私は見るだけのつもりが遂々みんなと同じにあれこれ買っちゃってッ・・汗

でもでも、お揃いでサンゴのブレスレットを買ったりして・・・
16才から78才まで、年の差はありますが、女子ならではのノリで衝動買い♪
楽しい思い出のお土産ができました・・ふふッ


高知を出たら、次は徳島祖谷のかずら橋、大歩危小歩危峡渓流下りへ~

祖谷そばで腹ごしらえして、キャーキャー言いながらかずら橋を渡り・・
大歩危小歩危峡吉野川の渓流下り、大量の水がゴウゴウと流れるのを見るのが大好きな母ですのでッ
桂浜につづいてここでも大喜びィ~~♪



   



我家に一泊し、最終日には○オンショッピングモールで2時間ショッピング!
東京でのショッピングとは違ってどうかと思いましたが、母も姪も思いの外はまり・・・
2時間ガッツリお買い物ッッ~

2人ともここで服買わなくてもッ。。。。。



そんなこんなの楽しい楽しい真夏の家族旅行でしたぁ~~~~♪♪
また、来てねぇッ











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知徳島滝汗家族旅♪ | トップ | 始まりましたゴーヤ祭り♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「がっつり楽しみましたね」♪ (K美)
2011-08-09 09:08:16
おはよう♪
 お疲れ様~~~~!!!
 2泊3日・・・がっつり食べて、お買い物して、一杯思い出が出来て良かったね!!
本当に四国は見どころ食べどころが満載で良いわぁ~~!!又行きたくなるぅ~~!!(笑)

返信する
K美さん+.゜(。´∀`)ノ゜+.゜ (nao)
2011-08-09 15:28:46
こんにちは♪
はい、猛暑の中がっつり遊んできたわ~
みんな楽しかったと言ってくれたんでよかったヮ♪

四国が特別というわけではないと思うけど、K美達とまわったのは瀬戸内側だけだったから
高知や徳島にもそれぞれいいところがあるってことね・・

それに愛媛県の南の方も熱帯魚が泳いでいたりして良いらしい・・・
私はあまり行った事が無いんだけど、息子一家がすごく綺麗な海だったと言っているわ♪

ぜひぜひまたいらして下さいませッ

返信する
いいねいいね~~ ()
2011-08-11 14:22:53
うーん・・・まるでお兄さんのような貫禄ですわ!母上もお元気そうで何よりです。長生きしていただきたいです。
高知ねぇ~父ちゃんが竜馬好きなので、行きたがるでしょう!数年後にはお邪魔しますよ、よろしくね。
かわいい&若い姪っ子さんですこと!
返信する
ふふっ ~ (^^♪ (nao)
2011-08-11 23:49:50
がっちり体系な我家の特徴がバレバレ・・・

そうね、Rさんもぜひお遊びにおいで下さい。。。♪
返信する

コメントを投稿