にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

今日も・・(*^-^*)

2019-01-30 20:52:46 | foods&cooking
         





今日もあのお店で¥500円ランチ!!

安くて、なにより美味しくて、量もちょっと少な目でヘルシ~
若い人なら物足りないかもだけど、私達にはちょうどよいッ♪






           


           



先日のランチが美味しかったのでまた行ってみちゃいました~ふふ

日替わりランチってことで今日は鶏肉の酢豚風ッ( ^ω^)!


















そしていいお天気に誘われてウォーキング~
気分よく歩いて気がつけば10,000歩、ちと疲れた‥‥(-_-;)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天津飯ランチ | トップ | 怪しいショートメール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行った!? (R)
2019-02-01 12:05:24
優れもの! 試しに1週間通ってみれば~?

で、歩くねぇ~一万歩! ((((;゜Д゜)))))))

そりゃぁ~さすがに疲れるわよ~
返信する
ふふ(*^^*) (nao)
2019-02-01 20:23:07
安くて、美味しいし、あまり行ったことないお店なので
また、行ってみようかって・・・ふふ

日替わりって、考えたらすごいよね
毎日違うメニューなんだよ・・

ってか、家で食べるご飯はそうかッ!
毎日違うメニューだよね・・
家族に文句言われないように毎日色々悩むよねッ!!!

私達ってえらいよねッ(*^-^*)エヘン

返信する

コメントを投稿