にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

メリクリ★

2017-12-26 14:02:38 | ほのぼの
               







爆弾低気圧とやらがやってきて日本列島冷え込んでいます・・
雪がたくさん降って大変なことになっている地域もあるよう~


私が住む四国愛媛は言わずと知れた温暖な瀬戸内地方♪

さすがに雪が降ることはめったにありませんが、今日はやっぱり北風が強くてちと寒いッッ(*´з`)







              







クリスマスは済んでしまいましたがグッズはとても可愛くて~
なかなかしまえませぬッッ・・・ふふ

どれも友人たちからの嬉しいプレゼント・・(^_-)-☆









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










          






年内にできるのかッッッ・・・・



ってか、今このブログを書いてる最中にオットが造園屋さんと話したら

『 後、2、3日で大体できそうです・・ 』 と・・・・( ;∀;)















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルレクチェ | トップ | 年末徒然 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ! 可愛いじゃん!  (R)
2017-12-28 21:38:00
 飾ってもらうと想定以上に可愛いねぇ~~ (笑)

もうちょっと早くに着く予定だったのに・・・


庭が出来上がりそうだ~~ 楽しみだねぇ~

年末までかかってイヤになっちゃうけどね・・・

ぐる~っとフェンスで囲っちゃうのね? イイ感じじゃないですかぁ~~(*^▽^*)





返信する
ありがとう(*'▽') (nao)
2017-12-28 21:54:53
いつもありがとう♪
なぜか届くのに時間がかかって・・
せっかくなのでまだ飾っています~
すごーく凝った作りで大人かわいい(*'▽')

私は出遅れちゃったので、年明けに何かないか物色してみます・・ふふ

庭は今日やっと足場がとれてほぼ完成かなッ・・
フェンスで囲ってるけど隙間があるので
中の様子はわかる感じ・・
返信する

コメントを投稿