にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

年末徒然

2017-12-28 22:39:52 | ほのぼの
  




朝いちで電気屋さんがやってきてリビングで3~4人のおっちゃん達がバタバタッ・・
庭の工事も終盤に入り、今日は門のインターフォン&鍵の解錠リモコン設置作業!!


午前中いっぱいかかり、私もリビングのはじっこで待機ッ・・
ったってすることないし、、お正月の献立思案&年末の買物リスト制作等々 (*´з`)


そして、先日誰かがくれたナゾの可愛い物をあけてみる・・

ふむ・・・・

ペーパーフラワーの加湿器かと思ったら、フレグランスだって、芳香剤ってことね・・




夕方帰宅したオットに解錠リモコンの操作を説明するも・・
こうやって、ああやって、ううん、何が何だか・・

電気屋さんが説明してくれた時はわかった気がしたんだけど
上手くカギが閉まらずにオットにディスられる・・うう

説明きいてないオットの方がちゃんと操作できてるようなッッ・・・( ;∀;)


痴呆がだいぶ進んでいるようで・・・omg










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ★ | トップ | やっと年末モード・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペーパーフラワーが可愛い~~  (R)
2017-12-30 15:49:08
 芳香剤の瓶に棒を挿したヤツは知ってるけど、

こんな可愛い花のヤツは知らなかった・・・

欲しいじゃん! お店を探してみるよ!


ちゃんと説明聞いてたのぉ~? (笑)

ってか、最新式のは難しいんだなぁ~ きっと・・・

返信する
ふふ(*´з`) (nao)
2017-12-30 22:57:50
説明はちゃんと聞いたはずなのよ・・
でも、あとでダンナに突っ込まれたらえーと・・
って、しどろもどろに・・

ま、もうわかったけどね~ふふ

Rさん、おせち頑張ってるじゃん♪
凄いねぇ~パチパチ
返信する

コメントを投稿