にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

USJお土産💛

2023-10-26 17:57:58 | family
                                 





A君が修学旅行に行ったUSJで買ってきてくれたお土産のお菓子ッッ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

開けてみましたョ~♪





                  
                  




かわいくて楽しいパッケージーーーー(∩´∀`)∩





                   



小窓みたいな蓋を開けると、それぞれに違う味のおかきが入っています~(^ー^* )フフ♪








                           






おじいちゃん&おばあちゃん達に、色々とお土産ありがとうね~~(^_-)-☆

美味しく楽しくいただきましたよーーーふふ


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキア | トップ | 海浜公園でモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ! 楽しい~~  ()
2023-10-28 11:44:59
楽しいお土産だ!!

柿の種カレー味? レモン味? 面白いね~~

柿の種はこっちの名物なんですけどね・・・ (笑)
返信する
うんうん(*^^*) (nao)
2023-10-28 20:36:00
柿の種は新潟のお菓子メーカーが発祥って聞いたことあるわ・・
色々な味で美味しかったよ♪
しょうゆ味やうめ味もあったよ~

少ないお小遣いで2個もお土産買ってきてくれて
嬉しい限りだわ~(^_-)-☆
かわいいA君です♪
返信する

コメントを投稿