にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

海浜公園でモス

2023-10-27 19:34:58 | foods&cooking
                                  



秋晴れの気持ちいいお天気が続きますね~(*^▽^*)







                            





                   
                   





ハンバーガー買って海浜公園まで行ってきましたッッーー







                                     





海はいつ来てもホッとしますね~(*´▽`*)

見るだけで、癒される~~~💛






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJお土産💛 | トップ | ポトフ&手作りパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ天気だねぇ~~ ()
2023-10-28 11:40:58
またまた、いっきにきたね~~  5日分?

いつもインスタで見た後に、ブログに出るのを楽しみにしてます~

こっちはここのところ雨模様でして、いつもどおりの曇天がおおいかな・・・

低気温に慣れてきた感じがする~ 長袖2枚重ねになってきたよ・・・
返信する
はいはい(*´▽`*) (nao)
2023-10-28 20:41:53
せっかくのいいお天気なんで外でご飯食べたいね~
ってことで海浜公園に行ったわ(^_-)-☆

でも、帰ってきてしばらくしたら・・
突然の大雨&落雷ですごかったよ~
しばらくしたらやんだけど・・

全国的に異常気象だね・・💦

そっちは長袖2枚重ね・・
やっぱり寒いのね・・

こっちは薄い長そでTシャツに短パンだわ!
返信する

コメントを投稿