にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

台風一過?

2011-09-21 22:22:07 | family
                   


台風も思ったほどでもなく沢山降った雨も朝にはやんでいて・・・

全国各地での甚大な被害状況をニュースで知って申し訳ないほど、
この辺では雨がたくさん降った程度で風もほとんど吹かず、あっさり通過しました・・

ではでは、曇っているので台風一過とはいきませんが、予定通りお買い物&お墓掃除に出かけましょう~


お彼岸なのでお供えの花やお菓子、果物、家庭菜園に植える冬野菜の苗や種も買いたいヮ・・・
と、姑と久し振りのお出かけ~♪



   



野菜の苗はリーズナブルなお隣のS条市の種もの屋さんまで・・

お昼に寄ったのはこってりとんこつラーメンの 『 山小屋 』 。。。。
姑さまにはこってり過ぎてどうかしらと思いつつちょうど通りかかったので思わず入っちゃいました・・

『 美味しいねぇ~♪ 』 と喜んで食べてくれましたよん・・

それにしても、私達、最近ラーメン好き過ぎッッ。。。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




                           



今日も届きましたあー君 Photo ♪
    
夕方になって関東付近に接近している台風の被害のニュースを見てあまりのすさまじさに思わずあー君にメール!!
横浜近辺は停電しているとか、心配で。。。。

でも 『 大丈夫でーす♪ 』 と即かえってきた返信メールに添付されてたあー君写メで~す♪

いつ見ても可愛く元気そうなあー君・・・
ところで、君、何頭身・・・・???


2頭身 or 3頭身。。。。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひじき五目煮! | トップ | 大葉いっぱいドレッシング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「いつもいつもありがとう!!」♪ (K美)
2011-09-22 09:27:51
おはよう♪
 リホーム後のお家「やっぱりきれい!!」

メールの続き・・・
 父さんは台風一過。。。11時過ぎに「お疲れさん」とか言いながらへらへら帰ってきたので心配ご無用!!

H理は会社から新橋駅まででパンツまで濡れてへとへとになって10時過ぎに帰ってきたのに。。。

とは言え、浸水したり甚大な被害を受けた訳ではないので。。。
返信する
いえいえ・・ (nao)
2011-09-22 10:57:17
大変だったわね・・
今年はほんとにいろいろ天変地変がつづくよね・・・
H理ちゃんも社会人1年生としてそれじゃなくても何かと大変なのに、
自然災害までこう頻繁におこっちゃシンドイね。。

ご主人様はいつもマイペースで・・・ふふ
返信する

コメントを投稿