にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

四国カルスト天狗高原

2023-07-11 20:41:58 | ほのぼの
                   




四国カルストまで行ってきましたよ~~~(*^▽^*)ふふ





                     




天狗高原ッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡







                




さすが空気は美味しいし、空の青さが違いますね~💛







                
                





前日、けっこう雨が降ったので、空気がきれいだったのでしょう~♪

牛も放牧されていて可愛いーーーー(*´▽`*)💛





                    




お食事は天狗荘で・・・・(∩´∀`)∩

ここはホテルにもなっていて、以前、孫達と泊まりに来たこともありますョ~ふふ



                      



四万十ポークのカツカレー♪




                       







                      




カルスト高原、秋吉台のような、石灰岩があちこちにゴツゴツ顔を出しています~



                       






別世界のような素晴らしい高原を堪能しましたッッ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華 | トップ | 半田そうめん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~~ ()
2023-07-14 11:23:15
雲はあるけど青空の 青 がキレイ!!

高原の気持ちよさが伝わってくる~~

連日のドライブ最高ですね!

とんかつ食べてきたけど、カツカレーも無性に食べたい!
返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2023-07-15 18:40:27
はいはい、連日のドライブ、いいお天気で最高でしたッッ(∩´∀`)∩

高原はほんと空気もいいし気持ちよかったわ~
別世界のような場所で、ほんとよかったわ~♪
返信する

コメントを投稿