にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

サッカー

2018-07-03 23:57:36 | ほのぼの
      
         雨の日はチクチクチクチク~💛









今日は午前3:00に起きてサッカー観戦ッッッ!!

残念でしたねぇ・・・
勝つのかと思ったッ・・・


でも、日本チームよくがんばりましたッ、お疲れさま~(*^^*)









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月 | トップ | 雪室珈琲 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ!!! (◎_◎;)   ()
2018-07-05 12:05:55
 起きたの? 見たの? エライ!

そこまで盛り上がってなかった・・・ 

あそこで逆転されちゃうんだから、やっぱり弱いのか・・・

やっぱりベルギーが強いのか・・・ ぜひ優勝してもらいたい!!

もう成田に到着したって! お疲れさま!だよね~~

返信する
・・・で、チクチク~?  ()
2018-07-05 12:09:40
 何を作っているの?

広げっぱなしにしておける部屋ができたんだったっけ?

いいなぁ~~


返信する
はいはい(*^^*) (nao)
2018-07-05 20:37:17
サッカーはしっかり見たよー!!
ベルギー戦は勝ちそうだったんだよッ!

残念だったけど、みんな頑張ったね♪

パッチワークはカットしてた布があったので
何となくつなげてみましたッ~(*´з`)
返信する

コメントを投稿