なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

殺人事件?

2012年02月20日 15時52分04秒 | ワイン

土曜日の、ナージャでのワイン会が終わったら → 「麦家」 → 「弁天寿司」のコースだったけど、ここで大変な事件が!    写真の二人と、この店に着いたよ!  

 

   事件は、この店の中で起きていたんです。 

 

 扉を開けても、誰もいない!    いつもなら大将が「いらっしゃい!」と言うのに、カウンターの中に誰もいないよ!  

  

「こんばんは!」と声を掛けても返事がない!     変だな?    

 

  いやな胸騒ぎがして、店の中に入ったら・・・・・・・・ 

 

 

 えっ?   カウンターの中で、大将が死んでるよ!     パトカーを呼ばなきゃ~~    しきゃ~~し、脳溢血で倒れたのなら救急車だよ、どっちを呼ぼう?   まだ息があるのかな? 

  

 まず、生きているかの確認で声を掛けたら・・・・・・・・・・・起き上がった! 

 

 暇なので眠ってしまったそうですが、ビックリしたなっ、もう! 

 

    起きてきて、ちゃんと仕事をしましたよ。 

 

 ここで、最初に戻って、ナージャでのワイン会からです。

     

      

 こんな美味しい料理を食べながら・・・・・・

 

 

  8人の参加者だったので、 この8本のワインを飲んだけど・・・・・・

 

       白ワインが3本

     

 

           赤ワインは5本です。

  

 しきゃ~~し、参加者は・・・・・・・・・料理やワインに見向きもせずに・・・・・・・・・ 

 

 

 僕のテーブルの3人は、スマホばっかりいじってます。 

 

  

    おいおい、隣のテーブルもスマホかよーーー! 

 

 良い子の皆さんは、食事中はスマホをいじらないでね! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿