なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

長崎ランタンフェスティバル・二日目

2015年03月06日 15時26分37秒 | 本・読み物

次の日は、小雨がパラパラだけど、傘は差さなくてもいいかな? という程度

 

 ホテルの前のランタンフェスティバルだけを見学して・・・・・・・・・・

 

 

 昨夜は立錐の余地もないほどの人込みだったのに・・・・・・・・・・・・・・朝はこんなにガラ~~ンとしていたよ!    少しだけ散歩して、出島道路から宮崎に向かったよ。 

 

 途中の佐賀あたりで、反対の下り車線でパトカーが赤いライトを点滅させて大きなトラックの前後にいたので、事故かな?   

 

 進んでいくと、下り車線が渋滞していましたよ。     やはり事故だったのでしょう。

 

 

 でも反対側の渋滞を見ながらスイスイ走るのは気持ちがいいね! 

 

  途中でラーメンを食べたけど・・・・・・・・・・・

 

 入口には、美味しそうに見えるラーメンセットが陳列してあったけど・・・・・・・・・・・・・・・実物とはスープの色も、チャーシューの形や大きさも違っていたし、麺がまずかった!      2年ぶりくらいに食べたラーメンだったのに・・・・・・・・・・はい、ラーメンは好きだけど時々しか食べないことにしています。 

 

 他の物を食べておいて、ラーメンは宮崎に帰ってから食べればよかったと後悔したよ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿