なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 去年と一昨年を振り返る!

2017年04月07日 14時42分30秒 | 本・読み物

 今日は4月7日ですね!    さっき暇だったので、去年の今日は何をしていたのかな?   一昨年の今日は何をしていたのかな?  と、「マイフォト」を見ました。

 

 はい、飲んでばかりでしたよ! 

 

 一昨年の今日は・・・・・・・・・

 

 移転前の「きせん」にての酒仙会でしたね! 

 

 どういう訳か、同じ部屋の2名だけは魚眼レンズで写していました。

 

 

 

 そして、1年前は・・・・・・・・・・・上の二人も来ていますね! 

 

 宮崎観光ホテル「山吹」にての酒仙会でした。 

 

 前列の一番左には、ゲストで元鳥取県知事の片山さんにきてもらいました。 

 

 さて、その「玉置先生」に関係したクイズですけど・・・・・・・・・

 

 玉という漢字ですけど・・・・・・・

 

 

 こんな漢字があるのか? ないのか? という問題だったよ!

 

 どう思いますか?

 

 

  答えは・・・・・・・・

 

     ↓     ↓      ↓     ↓

 

 

 

 

 使う事もないでしょうし、見る事もないでしょうね!   今度会った時に「しょく木先生」と呼びかけてみます! 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿