なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

久しぶりに「ベル・エポック」・・・・その4

2010年07月27日 15時10分09秒 | ワイン

 赤ワインはボルドーの1977とブルゴーニュの1977にしました。   長女の旦那さんが1977生まれだから買っておいたんです。 



     しきゃ~~し、1977のワインは少ないよーー!    高いよーーー!      



 娘二人が生まれた年の、1978と1982なら何本も残っているけど、1977は持っていなかったのでわざわざ最近買ったので・・・・・・・・・・はい、高かったんです。



                来年は和食にしよう! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい先生 (堀川のO)
2010-07-27 16:48:45
お婿さんのビンテージのワインをわざわざ購入されるなんて。。。優しい先生なのですね!
因みに。。。私は63年なので。。。優しさをお待ちしています
9月のリッチモンドも押さえたし。。。はい!
返信する
63年ですね! (なおなお)
2010-07-27 17:27:49

 では、ワインを見るときには63年も探してみましょう!    

 もし見つけても、見なかった振りをしましょう! 

返信する

コメントを投稿