なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

ロナウドみたいに、なれるかな?

2017年10月19日 10時32分42秒 | 本・読み物

 ヤフーを開くと右上の方に、いつもサッカーのロナウドが出てきます。   シックスパッドの宣伝です。

 

 

 このネット宣伝に出ている以外にも、テレビのコマーシャルにも出ていますね! 

 

 

 腹筋が割れると言っている「スックスパッド」ですよ。 

 

 スポーツ用品店に行った時に、宣伝用の紙が置いてあったので取ってきました。

      

 腹部だけなら23800円だけど、腹・腕・足などのフルボディセットになると85500円にもなります。    高いよ~~~!

 上の写真の左側の下から2番目を見てください。   アブズ&ツインボディセットが55200円ですよ。 これはまた下の写真にに近い値段で出てきますけど・・・・・・・

 

 楽天市場で、「腹筋」でチェックしたら・・・・・・・・沢山ヒットしたけど・・・・・・

 

 下の方に「シックスパッド」がありましたが、その上に同じような製品があったよ!   画面の右の方の価格を見たらビックリ! 

 

 

 えっ?  この値段差はなんだよ!   シックスパッドは世界的に有名な「ロナウド」を宣伝に使っているのでギャラが高いから価格も高くなっていそうだけど・・・・・・・・1726円で同じような品物が手に入るなんて・・・・・・・・・嘘だろう! 

 

 こんなに安いと、安かろう悪かろう! と思って買う気がなくなるし、製品も「本当にこの機械は大丈夫?」と思うし・・・・・・・

 シックスパッドの方は、テレビでもロナウドが宣伝していて安心感があるけど・・・・・・・こっちは高すぎ晋作だよ! 

 

 結局、注文するのは止めて、もう少し考えます!    もし買って使っている人がいたら、教えてくださいね!

 

 別に、腹筋が割れていなくても問題なく生活していますけどね・・・・・・・ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿