なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

今日も飲んだぜ・・・・

2005年08月19日 01時44分16秒 | ワイン
T田先生と某Sテンドールで合流した後、某Aり川さんと、某B天寿司に行きました!  某ばっかりでも楽しかったですよ!


 で、某とは?・・・・・・・?あなたの周りの衛生材料・・・・・・エイ*イっかな~!


 今日は、私的には皆が気心が知れた人ばかりで、楽しく過ごせました。

「みのる」で飲んでいた時ですが・・・・・・


 さあ~っ! 今日も頑張るぞ!・・・・っと誓って、Aり川!見たか?
今日も、一日頑張るぞ!・・・・・






 Tちゃん!、教えたんです・・・・このブログを・・・・Aり川さんに!・・・・ でも、昨夜は健全に帰りましたよ!・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたよ~♪ (yukko)
2005-08-19 23:51:49
昨夜はありがとうございました。

とっても楽しくて、すっかり上機嫌で自宅に帰りました。

自宅に着いた後も、ご機嫌で

大騒ぎしていたようです(苦笑)



返信する

コメントを投稿