なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

最近の店はハイテクだよ

2014年09月04日 15時16分56秒 | 本・読み物

 先日、初めての店に行ったら・・・・・・・・・・・・・・・

 店の真ん中に大きな木が、ド~~~ンと立っていましたよ。 

 

 僕たちは奥の席に案内されたけど・・・・・・・・・・・・・・

 店内は、かなりの人数が収容できる大きな店です。      このテーブルの右端には・・・・・・・・・・・

 

 こんなタブレットが置いてあったよ。 

   

 以前、回転寿司で同じようなタブレットが置いてある店に行ったことがあるけど・・・・・・・・・・・・・

 ここは、刺身や野菜や肉や魚や・・・・・・・・・・・・・・すごく沢山の種類の料理があるので、使いにくそうだな!  っと思ったけど、拍子抜けするほど簡単だったよ。      スタッフを呼ぶのも、右下の赤い場所にタッチしたら、すぐに来るし・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 左下をタッチしたら、現在の会計確認も出来るし・・・・・・・・・・・・・

 面白かったので、肉や魚や野菜などもいろいろと注文したら・・・・・・・・・・・・・予定よりも高くなってしまったよ! 

 はい、橘通りに面した、この店でした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿