なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

土曜日は研修会!

2014年03月17日 17時03分43秒 | 本・読み物

 土曜日は同窓会の研修会と懇親会だったよ。 

 

 アゲイン2階のホールでの研修会の後は、3階に上がって懇親会だった。

 

 宮崎大学附属病院の歯科口腔外科の山下准教授の講演でしたよ。 

 

              

   ちゃんと眠らずに、じっくりと聞きました。 

 

      

     終わったら、3階の別の部屋に移動して・・・・・・・・・・ 

 

 

 中華の「マンダリン」だったのに・・・・・・・・・・・・・・・最初に出てきたのは、刺身盛り合わせだった!      

 

              

             

 

 

 大学の後輩が、いつのまにか結婚して、すでに子供も出来たという事で・・・・・・・・・・・・・・・経過を発表してもらっています。       右端の方が、この日の講師の山下先生です。

 

 和気あいあいとして、楽しい会だったので沢山飲んでしまったよ。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿