なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨夜は和食で日本酒

2012年05月17日 16時07分46秒 | 日本酒

 火曜日がビアガーデンだったけど、水曜日は和食で日本酒を飲んだよ。 

 

 場所は「魚安」でしたよ!    魚安だけど「酒仙会」ではありません。    親戚との食事会でした。 

 

      

      

          

 

 いつもながら見た目も綺麗な料理です。    もちろん味も極上ですよ。 

 

 九平次・黒龍・醴泉などの日本酒をたっぷり飲んで良い気持ち。 

 

 そこで帰れば良いものを・・・・・・・・・・・・・・・・・美味しい料理に美味しい日本酒を飲んで気持ちが良かったので、「麦家」に顔を出したら・・・・・・・・・・・・・・

 

 つい今まで「わおわお先生」がいたんですよ!  との言葉で、早速携帯で居場所を確認して・・・・・・・・・・・・・・すぐに行ったよ!

 

 そこでは、ワインのブラインドテストを受けてきましたが・・・・・・・・・・・・・・・結果は・・・・・・・・・・・残~~念~~ 

 

     よし、今度リベンジに行こう!      マッチーノ待っとけよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿