なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

CDを買いに・・・・その1

2010年11月29日 16時58分51秒 | 映画・DVD


 昨日はCDを買いに、タワーレコードまで・・・・・・・・・・約一年ぶりに「レコード屋さん」に行きました。     普段、CDとは縁がないので行く事がありませんが、若者も音楽をダウンロードするらしいので、店内も人が少なかったよ! 



              何を買いに行ったのか?



 11月16日のブログに書いた、「ポスター・・・・その3」のCDを買うためですよ!



 慣れていないので、目的のCDを探しても見つけることが出来ません!    おじさんが、ヘキサゴンのCDを探しているなんて・・・・・・・・・・・変に思われないかな?
 


       などと心配しながら若い店員に聞きましたよ! 



 な~~んだ、ちょっと離れた特別のコーナーにあったんだ!     そこで店員がこう説明します。



 CDだけだと2100円です。    CDとDVDとのセットは2800円です。   CD・DVDにトランプが入ったセットは3500円です。 



    悩んだけど・・・・・・・・・・トランプも欲しいなーーー! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿